お知らせ

TOP › お知らせ・採用情報一覧 › 【神寿苑】平成30年度第2回神寿苑家族会総会・忘年会を開催しました

お知らせ

【神寿苑】平成30年度第2回神寿苑家族会総会・忘年会を開催しました

クリスマスのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、12月2日(日)に第2回神寿苑家族会総会・忘年会を開催しました。 忘年会ではアトラクションとして向迫真弓さんに来苑いただき、歌を披露していただきました。 『宗右衛門町ブルース』『南国土佐を後にして』などアンコール含め7曲歌っていただきました。 『北酒場』を歌われたあと、「あぁ、暑かった!」とカツラを取られ、 入所者の方から「ありゃあ(あれは)、地毛じゃなかったん?!」の声に場内は盛り上がりました。

また、職員の出し物で『早むき大会 めざせNo.1!』と題してりんごの皮むき競争をおこないました。 1番早かったのは皮むき器を使った職員でしたが反則になり、主婦暦〇十年の職員が1位になりました。
最後にプレゼント渡しをおこないました。 毛糸の帽子などこの時期に大活躍のものをプレゼントされ、入所者の方も喜んでおられました。
暮れも迫ったお忙しい中、たくさんの方に来苑いただき盛大に開催することができました。 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

PAGE TOP